細川敏孝氏の知られざる本性を徹底調査!

細川敏孝氏ってどんな人?気になる人柄などを暴露します!

細川敏孝氏の流通業におけるスタイル

細川敏孝氏の携わる仕事は、「流通業」。


自分で笑顔になれる仕事のスタイルにこだわる細川敏孝氏は、
どんな商品を扱うのでしょうか。


株式会社NICOの主軸でもある、輸出・輸入事業についてです。

 

そこで扱われる細川敏孝氏が選びぬいた製品は、
何よりも、細川敏孝氏自身が「笑顔になれる!」と魅力を感じ、
そのコンテンツのパワーを信じるに値する世界中の商品と言うことになります。

 

細川敏孝氏は、自身で味わった商品の感動や、
笑顔になれる喜びをお客様や縁会った人に分かち合いたいたくて、
世界中から魅力的な商品を集めて日本で販売しているのですね。

 

細川敏孝氏の思いの通り、
細川敏孝氏が厳選してきた商品を購入した消費者の多くが笑顔になっています。

 

ですが、細川敏孝氏の活躍の対象は国内の人にとどまりません。
細川敏孝氏が国内の製品に対して魅力を感じたら、今度はそれを逆に、
国外に輸出するというか集うも併せて行っています。

 

国内だけでなく、世界の人々も、
これを通じて笑顔になっていけるという事ですね。

 

社名からあふれ出す、
細川敏孝氏の「人を笑顔にしたい」という思い。

それは株式会社NICOの活動とともに、
今まさに世界中に広がっている真っ最中です。