細川敏孝氏の知られざる本性を徹底調査!

細川敏孝氏ってどんな人?気になる人柄などを暴露します!

細川敏孝氏は「フリースタイル」を推奨する

最近、「フリースタイル」という働き方が注目を浴び始めています。

 

日本の多くの企業では朝に始業し、夕方〜夜に就業
というのが一般的ですが、その常識にとらわれない
仕事のあり方が「フリースタイル」です。

 

フリースタイルでは自分のリズムに合わせて働くことができ、
仕事とプライベートを両立させることが可能です。

 

株式会社NICO代表取締役社長、細川敏孝氏
このフリースタイルを実行し、推奨しています。

 

細川敏孝氏がフリースタイルで働く理由には、
過去の苦い経験がありました。

細川敏孝氏はかつて、大手金融グループで
営業マンとして働いていました。

 

しかし、成績が上がらず上司からは罵られ、
思うように仕事に身が入らず精神的にも疲弊していきました。

 

このような経験があったからこそ、細川敏孝氏
フリースタイルで働くことのメリットを人一倍理解しているのです。

 

細川敏孝氏の株式会社NICOは、関わる人々を笑顔にすることを
モットーにしています。

 

これは細川敏孝氏がフリースタイルという働き方で
仕事とプライベートを両立できているからこそ
掲げられるモットーではないかと思います。

 

細川敏孝氏はお客様だけでなく、働く人すべてに笑顔になって
ほしいという思いを抱き、これからもフリースタイルを推奨していきます。