細川敏孝氏の知られざる本性を徹底調査!

細川敏孝氏ってどんな人?気になる人柄などを暴露します!

細川敏孝氏の願いは老若男女すべての人が笑顔になること

株式会社NICOの社長である細川敏孝氏は27歳の時無収入からの
脱却を図るため、掘り出し物を見つけて転売する「せどり」という
インターネット販売を始めました。

 

細川敏孝氏はこの「せどり」を出発点としてアフリエイト
輸入輸出事業、さらにはホームページの作成、メールマガジン
マーケティングコンサルティングなど短期間のうちに様々な
ノウハウを習得し、実力実業家として注目を浴びるようになりました。

 

現在月収1000万円という事業の大成功を収めている細川敏孝氏は、
多くの人にも成功を味わってほしいと事業の傍ら指導の方にも
力を入れています。

 

細川敏孝氏に魅力を感じ集まってくる人はインターネットの知識が
ない人から手元に良い商品があっても売り方がわからない人、
インターネット販売の経験者など持っているスキルはさまざまです。

 

細川敏孝氏のモットーは老若男女すべての人に笑顔を持ってもらうこと。

細川敏孝氏は指導を仰ぐ人にスキルの制限をせず、全くの
インターネット初心者には「せどり」や物品販売の指導を、
インターネット販売経験者にはマーケティングコンサルティング
行うなど、人に合わせた指導を行ってすべての人が笑顔になる
ことを願っています。